創成館柔道少年部開始(^o^)/

カテゴリー │沖縄少年柔道北谷町柔道少年柔道柔道武道センター習い事教室柔道教室

創成館柔道少年部開始(^o^)/

昨日 創成館柔道少年部がスタートしました。
多くの方々から心のこもったお祝いや、応援、励ましのメッセージなどたくさんの気持ちをいただきました(*^^*)
ありがたい感謝の気持ちいっぱいでスタートしました(*^^*)

創成館柔道少年部開始(^o^)/

初日の昨日は4人の見学者がありました(*^^*)
これからどんどん増える事を祈り頑張りたいと思います(^^)

創成館柔道少年部開始(^o^)/

今日の稽古は沖縄市武道館で18:00〜20:00です(*^^*) 皆さんよろしくお願いします(^o^)/


同じカテゴリー(沖縄少年柔道)の記事

この記事へのコメント
とても楽しい初日でした!(^.^)
2日目の今日も目一杯に楽しみたいと思っています♪(^-^)v

皆さんも、私達と一緒に楽しみましょうよ!(^.^)

皆さんの参加を心待ちにしております!
Posted by イワサキ・ナミサトイワサキ・ナミサト at 2016年04月06日 09:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。