サウザからのプレゼント(o^^o)

カテゴリー │健康美容

サウザからのプレゼント(o^^o)

うみんちゅワーフに寄ったら、(株)サウザのなおみさんから高級洗顔石鹸のプレゼントをいただきましたo(^▽^)o
ちゅらかーぎーなるかなぁ〜(*^^*)

サウザからのプレゼント(o^^o)

サウザの商品はフコイダンはじめ身体にいいものばかり配合されてて品質にこだわったものばかりです(*^^*)


同じカテゴリー(健康)の記事
今日の創成館o(^▽^)o
今日の創成館o(^▽^)o(2016-05-28 02:16)

創成館特典o(^▽^)o
創成館特典o(^▽^)o(2016-05-16 18:06)


この記事へのコメント
私は元々チュラカーギーですが、更にチュラカーギーになりそうです!(^.^)
Posted by 指導主任 ナミサト指導主任 ナミサト at 2016年05月13日 21:50
はいはい(^^)


次時間ある時に先生特性魔法プラチナジェルを持っていきましょう(o^^o)
Posted by 指導主任 ナミサト指導主任 ナミサト at 2016年05月13日 23:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。