今日は沖縄市武道館にて(^^)

カテゴリー │沖縄少年柔道少年柔道柔道教室


今日は沖縄市武道館にて(^^)

今日は沖縄市支部の先生が用事で欠席のため、ピンチヒッターお願いされて、中学生の指導にあたりました(^^)

今週初段受験の子もいるため、前半は型の練習をして、その後打ち込み、投げ込み、乱取りをしました(^^)

みんなやる気があり、打ち込みでも考えながら、研究心をもって取り組んでました!
それぞれにいろんな発見や成長があったようです! 私に、窮屈感なくスムーズに技に入れるようになった!とか 、昨日よりも、柔らかく技に入れるようになった!など報告をしてました(^^)

昨日の自分より成長したなら、今日の稽古は成功だね(^^)って話したら、ニヤニヤしてました(*^^*)

乱取りでは一緒に汗を流して楽しく終われました(^_^;)

今日は沖縄市武道館にて(^^)

創成館柔道・護身術よろしく〜〜


同じカテゴリー(沖縄少年柔道)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。