【PR】



今日の創成館o(^▽^)o

カテゴリー │護身術健康生きがい女性も出来る楽しみ習い事健康的ダイエットに創成館護身術エクササイズ



今日も桃原助教から美味しい差し入れでした〜
(並里先生ダイエット失敗しれ〜ウフフって変な声が聞こえたけどー)



クロワッサンの店ウイニー


今日は早出トレーニングもしっかりやってたし
太ってませんよ〜(^_^)v

いつも大量に買ってきてくれてありがとうo(^▽^)o

今日の小手返しも殺意あったね(>_<)




リンパ療法の無料説明会のお知らせ

カテゴリー │リンパリンパ療法リンパ施術リンパマッサージセルフリンパダイエット沖縄整体専門学院エクササイズ美容



6月1日(水)10:30~
沖縄整体専門学院 浦添市勢理客4-17-11 リウエンリースビル1F
に於いて、リンパ療法の無料説明会を開催します!(^.^)

リンパ療法ってどんな感じのもの?
説明とリンパ療法のチョットだけ体験も!

現在、説明会の受付中!
ご希望の方は、沖縄整体専門学院にお申し込みください!



桃原助教ありがとうo(^▽^)o

カテゴリー │健康生きがい女性も出来る習い事健康的ダイエットに創成館護身術ダイエットエクササイズ美容



嬉しい差し入れ〜
美味しい 「の」まんじゅう〜
首里名物ぎぼまんじゅう〜



でも桃原助教の悪意が込もってました〜(^_^;)

ここまで順調に体重落ちてたのに〜
変な笑みを浮かべながら先生たくさん食べてくださ〜いフッフッフッって 大量に買って来てくれました〜(^_^;)

もちろん 美味しいぎぼまんじゅうの「の」まんじゅうは無視できません(笑)
やられました〜〜



桃原助教に反撃したいけど、、創成館の桃原助教はかなり手強い(笑)
俺に小手返ししてきた時も悪意を感じた(^_^;)





学ぶ姿勢がスゴイo(^▽^)o

カテゴリー │健康生きがい女性も出来る楽しみ教室ダイエットエクササイズ美容



北部支部長の近藤先生は練習して気付いたポイントを教本に一生懸命書き込みます(*^^*)

いろんな事がメモされてます(^o^)/
私の教本よりわかりやすい(^_^;)



こんな先生から教わると幸せですね(*^^*)

真心込めて教えてくれますよ(^o^)/

北部で創成館護身術に興味のある方はぜひ名護ムエタイスクールにお問い合わせくださ〜い






やる気がスゴイ‼︎

カテゴリー │護身術健康生きがい女性も出来る楽しみ教室ダイエットエクササイズ



この2人、週2回通ってます(*^^*)
那覇から北谷の本部道場と浦添の勢理客の沖縄整体専門学院の教室両方に通ってます(^^)



この2人休憩もしません(^_^;)
夢中になってやってます(^o^)/
時間もあっと言う間に終わります(*^^*)



終わってもすぐには帰りません(^_^;)
楽しい〜



琉球新報カルチャーで護身術(^^)

カテゴリー │健康生きがい女性も出来る楽しみ習い事教室健康的ダイエットに創成館護身術エクササイズ美容

琉球新報カルチャーで「創成館」護身術をやることになりました〜(*^^*)



7月頃からのスタートをメドに琉球新報開発が準備を進める予定です(^^)

「創成館」護身術は健康的な護身術を目指してるので 、多くの方々の健康に役立てたいな〜( ^ω^ )



いつ掲載されるかまだわかりませんが、
詳しくは琉球新報の紙面をご覧くださ〜い(*^^*)



リンパ療法講座決定o(^▽^)o

カテゴリー │リンパ療法健康生きがい楽しみ教室沖縄整体専門学院エクササイズ美容

沖縄整体専門学院でリンパ療法士講座決定(^o^)/



6月1日(水)10:30〜 説明会を行います(^^)

授業開始は7月4日(月)〜



手に職をつけたい方どしどしご応募くださ〜い(*^^*)

詳しいお問い合わせは沖縄整体専門学院まで

浦添市勢理客4-17-11 リウエンリースビル1階
TEL 098-943-4472





沖縄整体専門学院護身術スタート(*^^*)

カテゴリー │護身術健康生きがい女性も出来る楽しみ習い事健康的ダイエットに創成館護身術沖縄整体専門学院エクササイズ美容

5月2日(月)〜 沖縄整体専門学院で護身術講座開始〜(^_^)v



時間は 毎週月曜日 12:30〜14:00

時間については、10:30〜20:30の間なら、他の時間帯にも調整できるので、ニーズに合わせて他の時間帯のクラスも考えてます‼︎

ご希望があれば問い合わせください(*^^*)

問い合わせは
館長 岩崎 090-3191-8193

師範 並里 090-2514-7702






ナイス筋トレ(^_^)v

カテゴリー │少年柔道WKO武道センター健康柔道教室エクササイズ



今日は 筋トレ楽しみました(^o^)/

創成館の入ってるWKO武道センターはトレーニング器具も充実してるので、ちょっと早めに道場入ってトレーニングを楽しみました(^_^;) 最高だね!

1人でも安全にできる器具ばかりなので、安心して楽しめます(*^^*)

創成館に入会すると、
トレーニングも楽しめるよ(^o^)/







岩崎館長英文にチャレンジ(^o^)/

カテゴリー │護身術少年柔道北谷町柔道沖縄少年柔道健康女性も出来る楽しみ習い事教室健康的ダイエットに創成館護身術柔道教室エクササイズ



岩崎館長が英文のチラシを作成しました(*^^*)

館長のチャレンジ精神は凄い‼︎
しかも楽しんでるからやり始めると夢中になるから、出来上がるのも早い!

これで外国人の方が訪問してきても、内容はわかってもらえそうです(^_^;)

俺は、翻訳アプリに頼ってます(^_^;)