【PR】



創成館護身術 稽古日 稽古場所

カテゴリー


「創成館」道場 北谷町伊平458-1
       WKO 武道センター内
毎週(火)19:00~20:30
  (金)13:30~15:00



沖縄整体専門学院 教室 浦添市勢理客4-17-11
毎週(月)12:30~14:00 (稽古時間の調整可能)




誰でも自分のペースで学ぶことができる健康的な護身術です!(^.^)
毎週1回、楽しみながら学べます♪(^-^)v

先ず、見学から!(^.^)

お問い合わせは
「創成館」
館長 岩崎 090-3191-8193
師範 並里 090-2514-7702
沖縄整体専門学院  まで
お電話ください!(^.^)
  



沖縄整体専門学院護身術スタート(*^^*)

カテゴリー │護身術健康生きがい女性も出来る楽しみ習い事健康的ダイエットに創成館護身術沖縄整体専門学院エクササイズ美容

5月2日(月)〜 沖縄整体専門学院で護身術講座開始〜(^_^)v



時間は 毎週月曜日 12:30〜14:00

時間については、10:30〜20:30の間なら、他の時間帯にも調整できるので、ニーズに合わせて他の時間帯のクラスも考えてます‼︎

ご希望があれば問い合わせください(*^^*)

問い合わせは
館長 岩崎 090-3191-8193

師範 並里 090-2514-7702







リンパ療法士養成講座(*^^*)

カテゴリー │リンパリンパ療法健康生きがい教室沖縄整体専門学院美容

沖縄整体専門学院でリンパ療法士養成講座が始まりま〜す(^_^)v



現在はまだ沖縄整体専門学院の方で準備中で、ホームページの更新もまだですが、近々ホームページ等での案内も更新されると思います(^^)

授業開始は7月頃からになりそうですが、1ヶ月位の短いスパンでのカリキュラムになる予定です(^^)



リンパ療法士の授業は
月曜日 10:30 〜 12:00
12:30 〜 14:00

木曜日 10:30 〜 12:00
12:30 〜 14:00


リンパ療法士に興味のある方は、沖縄整体専門学院まで問い合わせよろしくお願いします(*^^*)



浦添市勢理客4-17-11 リウエンリースビル1F
TEL 098-943-4472

どしどしご応募ください*\(^o^)/*







ナイス筋トレ(^_^)v

カテゴリー │創成館護身術少年柔道WKO武道センター健康柔道教室エクササイズ



今日は 筋トレ楽しみました(^o^)/

創成館の入ってるWKO武道センターはトレーニング器具も充実してるので、ちょっと早めに道場入ってトレーニングを楽しみました(^_^;) 最高だね!

1人でも安全にできる器具ばかりなので、安心して楽しめます(*^^*)

創成館に入会すると、
トレーニングも楽しめるよ(^o^)/







岩崎館長の腕が上がってます(^^)

カテゴリー │創成館護身術護身術少年柔道沖縄少年柔道リンパリンパ療法岩崎哲也健康リンパマッサージ柔道教室

名刺が少なくなってきたので、岩崎館長に名刺を作っていただきました(*^^*)



今回は3パターンを作っていただきました(*^^*)
デザインは館長にお任せー



館長の名刺作成の腕がどんどん上がってます(^o^)/
凄い(^^)



名刺屋さんもできそうですね(^_^;)





今日は沖縄市武道館にて(^^)

カテゴリー │少年柔道沖縄少年柔道柔道教室




今日は沖縄市支部の先生が用事で欠席のため、ピンチヒッターお願いされて、中学生の指導にあたりました(^^)

今週初段受験の子もいるため、前半は型の練習をして、その後打ち込み、投げ込み、乱取りをしました(^^)

みんなやる気があり、打ち込みでも考えながら、研究心をもって取り組んでました!
それぞれにいろんな発見や成長があったようです! 私に、窮屈感なくスムーズに技に入れるようになった!とか 、昨日よりも、柔らかく技に入れるようになった!など報告をしてました(^^)

昨日の自分より成長したなら、今日の稽古は成功だね(^^)って話したら、ニヤニヤしてました(*^^*)

乱取りでは一緒に汗を流して楽しく終われました(^_^;)



創成館柔道・護身術よろしく〜〜



創成館護身術 夜の部募集

カテゴリー



創成館護身術はこれまで毎週金曜日の昼1:30〜3:00の昼の部のみでしたが、毎週火曜日の夜7:00〜8:30
の夜の部も開設しました(^_^)v

老若男女誰にでもできる、健康護身術です(^^)



5月2日(月)〜は浦添市勢理客の沖縄整体専門学院でもスタートします(^^)
沖縄整体専門学院での護身術は 12:30〜14:00の予定ですが、要望に応じて 他の時間の設定も検討中です。
夜の部も予定してます(^^)


岩崎館長柔道連盟貢献表彰 p(^_^)q

カテゴリー │少年柔道北谷町柔道沖縄少年柔道岩崎哲也習い事教室柔道教室





創成館岩崎館長が、去った土曜日の沖縄県柔道連盟の総会において、これまでの活動が評価されて、沖縄県柔道連盟会長より、連盟貢献表彰を受章されました*\(^o^)/*

これからも沖縄柔道及び創成館道場の発展に力を注いでいただきたいと思います(*^^*)







久々の小学生の指導(^^)

カテゴリー │少年柔道沖縄少年柔道柔道教室



今日は沖縄市支部の先生が諸用で稽古に来れないので、ピンチヒッターをお願いされて、沖縄市支部の子供達の指導をさせていただきました(^_^;)
土地柄ハーフの子が多く、個性的で、素直で、積極的に質問などもしてきて、久々の小学生の指導でしたが、楽しんでやる事ができました(^^)

父母の方々にも稽古終わってから沢山声をかけていただき、いろいろお話しできて、とても溶け込みやすくて楽しかったです(^o^)
英会話ができればもっと良かったのですが…(^_^;)




創成館護身術(^^)

カテゴリー │創成館護身術護身術武道センター女性も出来る習い事教室健康的ダイエットに創成館護身術ダイエット



【創成館護身術】

今日も名護ムエタイスクール近藤代表の指導者講習を行いました(^o^)/

先週の反復練習と基本突き→手刀突き→肘打ち→掌底打ち→裏拳等
特に 創成館護身術特有の八方体捌きは入念に練習しました(^^) 近藤代表も八方体捌きがその後の掌底打ちや裏拳への繋ぎに重要だと認識し、自ら納得いくまで反復してました! さすがです(*^^*)



今日は女性第一号の指導者を目指す方の入門もありました(^^)
しかもダイエットコース付きを選んでます(^o^)/

娘さんにも是非させたいと嬉しい事も言ってました(*^^*)
楽しみです!



北部でムエタイに興味のある方は名護ムエタイスクールをよろしくお願いします(^_^)v

もちろん 名護ムエタイスクールでも護身術習えるので北部の方は名護ムエタイスクールに問い合わせしてください(^o^)/