桃原助教ありがとうo(^▽^)o

カテゴリー │創成館護身術健康生きがい女性も出来る習い事ダイエット健康的ダイエットに創成館護身術エクササイズ美容

桃原助教ありがとうo(^▽^)o

嬉しい差し入れ〜
美味しい 「の」まんじゅう〜
首里名物ぎぼまんじゅう〜

桃原助教ありがとうo(^▽^)o

でも桃原助教の悪意が込もってました〜(^_^;)

ここまで順調に体重落ちてたのに〜
変な笑みを浮かべながら先生たくさん食べてくださ〜いフッフッフッって 大量に買って来てくれました〜(^_^;)

もちろん 美味しいぎぼまんじゅうの「の」まんじゅうは無視できません(笑)
やられました〜〜

桃原助教ありがとうo(^▽^)o

桃原助教に反撃したいけど、、創成館の桃原助教はかなり手強い(笑)
俺に小手返ししてきた時も悪意を感じた(^_^;)



同じカテゴリー(創成館護身術)の記事
今日の創成館o(^▽^)o
今日の創成館o(^▽^)o(2016-05-28 02:16)

〜今日の護身術〜
〜今日の護身術〜(2016-05-23 21:40)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。