思わずリンパ体験(^_^)v

カテゴリー │リンパリンパ療法リンパ施術セルフリンパリンパマッサージ健康美容

思わずリンパ体験(^_^)v


沖縄整体専門学院での護身術稽古後に北谷うみんちゅワーフで打ち合わせがあり、その後館長によるリンパ体験を行いました(*^^*)

思わずリンパ体験(^_^)v

デモストレーションで軽くリンパ施術やフェイシャルリンパや筋肉反射を利用した身体のエネルギー体験などをしてもらいましたが、ウソみたいに楽になったとか、なんか信じられない、なにかのトリック?みたいな面白いいろんな反応がありました(笑)

思わずリンパ体験(^_^)v

創成館ではリンパ施術やリンパ療法士の講座もあります(^^) 興味のある方は是非お試しあれ(*^^*)





同じカテゴリー(リンパ)の記事
創成館特典o(^▽^)o
創成館特典o(^▽^)o(2016-05-16 18:06)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。