久々の小学生の指導(^^)

カテゴリー │沖縄少年柔道少年柔道柔道教室

久々の小学生の指導(^^)

今日は沖縄市支部の先生が諸用で稽古に来れないので、ピンチヒッターをお願いされて、沖縄市支部の子供達の指導をさせていただきました(^_^;)
土地柄ハーフの子が多く、個性的で、素直で、積極的に質問などもしてきて、久々の小学生の指導でしたが、楽しんでやる事ができました(^^)

父母の方々にも稽古終わってから沢山声をかけていただき、いろいろお話しできて、とても溶け込みやすくて楽しかったです(^o^)
英会話ができればもっと良かったのですが…(^_^;)

久々の小学生の指導(^^)


同じカテゴリー(沖縄少年柔道)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。